産業視察

廣源良(自然素材美容用品)

「化粧品」廣源良の解説

  • 台湾の老舗スキンケアメーカーで、主にヘチマなどの自然素材を使った化粧水などを製造しています。台湾ではコンビニやドラッグストアなどにも広く置かれています。
  • 製造行程については、薬品製造レベルの衛生管理と半導体産業が使うレベルの高純度なろ過水を使うことで、消費者に対して安心安全を訴求しています。
  • また環境などにも考慮して、世界的なビジネスにも展開できる環境作りに力を入れていました。

廣源良(自然素材美容用品)

廣源良(自然素材美容用品)

廣源良について

「廣源良」は台湾の彰化県にあるオーガニック化粧品メーカーで、台湾女性に愛されているブランドです。

このメーカーは30年以上前に創業し、常に「自然を大切にし、親しみやすいブランドを作る」という信念を貫いています。
ヘチマ化粧水から最新のマルチスキンケア製品まで、廣源良は地元の農産物原料を使用し、自社製品を台湾国内で生産することにこだわっています。品質、ブランド、製品の性能に対するこだわりがKYLの指針であり、良い品質が良いブランドと製品の優れた性能を生み出すと信じています。

労働環境の向上にも力を入れ、品質向上に取り組んでいます。廣源良は最高品質の製品を提供するために、研究開発と生産技術の向上に投資しており、ナチュラル スキンケア製品から高品質なスキンケア製品まで幅広い製品を提供しています。

代表的な製品は「菜瓜水(ヘチマの化粧水)」で、古くから台湾で親しまれています。この化粧水はさっぱりとした使い心地で、幅広い年齢層の支持を受けています。ヘチマのエッセンスを使用し、自然な保湿成分を豊富に含んでおり、乾燥肌に適しています。お風呂上りに全身にスプレーしたり、夏の日焼け肌に塗ることで、効果的な水分補給ができます。

顧客の多様なニーズを満たすために、自然な植物技術の開発と新しいスキンケア製品の開発に取り組み、国際市場に進出し、台湾を代表し、アジアでの最良スキンケアブランドとしての地位を築くことを目指しています。

 

「廣源良」工場見学解説動画

Back to top button